おこめの投資ブログ

つみたて投資と歯列矯正

3回目の調整日

先日は3回目の調整日でした。

上の歯の奥まで全部ワイヤーが通りました!
下はワイヤーが太くなった!初日から痛い!
下の前歯にはブラケットはまだまだ付かないみたい。

奥までワイヤーが付いたことでフロスがかなり難しい!
クリニックから糸通しのようなものを貰ったのだけど、それでも難しい(*_*)
口臭予防のためにもフロスは必須なのでなんとか毎日頑張りたいと思います。
慣れてきたらコツ掴めるのかな〜

そして矯正自体の痛みにも慣れてきた。
以前は1週間くらい豆腐生活だったのに今回は初日の夜からラーメンと炒飯食べれた。
痛いのだけど食べれる。
ダイエットにはならなさそう。


以下最新の歯写真です。





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村