おこめの投資ブログ

つみたて投資と歯列矯正

まつ毛パーマしました

女子力高い先輩のまつ毛がいつも綺麗で
何かしてるんですか?って聞いたら

まつ毛パーマを月に一回くらいの頻度で当てているとのこと。
時短にもなるし、ビューラーを毎日するよりもまつ毛が痛まないからいいよ!
とオススメしてくれました。

ビューラーしてもすぐに下がってくるまつ毛の持ち主なので、なるほどまつ毛パーマはありだなと思い早速当てて来ました。
まつ毛パーマは10年ぶりくらい。

ちなみにマツエクは液が合わなくてまぶたが腫れて余計ブスになったので封印しています。

お店は近所の3500円くらいの普通のところ。カールとトリートメントがセットになってるメニューにしました。

Before



after

上がってる!!

写真が何も塗ってない状態で、これにマスカラ一度塗りすれば結構ちゃんと化粧感でました!

そしてやっぱり楽。朝のビューラー、マスカラ塗り塗り〜の時間が短縮されました!


そしてこの機会にまつ毛を育てようと思い、しまい込んでいたまつ毛トリートメントや育毛剤を復活しました。
年齢的にまつ毛の本数が減っている感じがしたんです。あと細くなってる確実に。

資生堂とリバイブラッシュ(こっちは貰い物)のダブル使いです。
早くまつ毛ボーボーになりますように。。



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村