おこめの投資ブログ

つみたて投資と歯列矯正

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

積み立て投資が合っているな〜

私の周りは割と投資と縁のない人ばかりです。 両親は持ち株以外は預金と保険だけの人達だし(投資=危険と思ってるので変な儲け話にも乗らない点では安心ですが。) 妹も株?債券?なにソレ?みたいな感じ。 私の勧めでつみたてNISA始めたけどたぶんあんまり分…

2回目の調整日

昨日は2回目の調整日でした。 先日子供のインフルエンザで予約をキャンセルしたのでまたまた日にちが空いてしまった(*_*)したことは ①下の歯の一番奥にもワイヤーが通った!ワイヤー交換。 ②上の歯の一番奥歯にも器具を装着。ワイヤー交換はなし。 以上。上…

脱毛契約してきた〜!

前回のブログにも書きましたが医療脱毛を検討しています。 そして今日クリニックでカウンセリングを受けて、契約もしてきました‼︎全身(VIO+顔脱毛込み) 契約金344,520円 契約するのドキドキした(笑) 投信や株を買うのなら同じ金額でもこんなに緊張しないの…

美容dayの計画を立てる!

今月中に遅めの夏休みをとります。 お盆に休みがない会社なので、閑散期に1週間ほど休むのです。久しぶりに家族で旅行に行きます(*゚∀゚*)それ以外の日は子供の行事だったり細々とした予定が入っているのですが 1日くらいは自分のための日にしたい‼︎と思ってい…