おこめの投資ブログ

つみたて投資と歯列矯正

調整 1回目 ワイヤー交換

先程1回目の調整を終えました。

したことは
⚫︎上と下のワイヤー交換
⚫︎下奥歯の前にクリップ取り付け

以上です。

ワイヤーは少し太くなりました!

下の歯にブラケットが付くかな〜と期待していたのですが、まだまだ時間がかかるようです。
目安4〜6ヶ月くらいとのこと。
今はまだ横の歯を動かす時期で、横が動かないことには前歯には進めないようです。

早くガタガタ前歯なんとかしたいですが長期戦ですね。


調整が終わって歯が痛くなる前にガッツリ最後の晩餐食べました。


お蕎麦とカツ丼

寒くてもざる蕎麦派です。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村