おこめの投資ブログ

つみたて投資と歯列矯正

明日は1.5回目の調整日


1ヶ月ぶりくらいに会う方に痩せた?と聞かれました。
矯正を始めて豆腐ばかり食べてるせいですね。
ご飯は歯に詰まりやすいので避けてます。
お昼の主食は絹豆腐にドレッシングかけたものです。+おかずなんですが、炭水化物食べてないからダイエットになってるのかな?


前回の調整日から明日で1週間です。
明日は下の一番奥の歯にも装置が付くみたいです。
どんな感じになるかわからないですが、少しでも治療が進むのは嬉しいです。


装置をはめやすいように下の奥歯にクリップを入れられていたのですが数日で取れました。
自然に取れたらそのまま来院してください、とのことなので特に心配なしです。
クリップが緩くなるのも歯が動いてる証拠ですよね。嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村