おこめの投資ブログ

つみたて投資と歯列矯正

物欲と投資欲と脱毛欲

年末調整で14万5千円税金が戻ってきました。
予算には含めていないので臨時収入です。

このお金を投資に回すか悩み中です。
理想はこのお金で投信を買って運用するのが良いと思うんだけど。

最近全身脱毛に行きたい欲が出てきて、割引を駆使すると、ちょうどこれくらいの金額なんです。(10回コース)
ちなみに顔脱毛も付いているキレイモを検討中。

無くしたピアスを買い直したいし、新しいコンシーラーもほしいし、アルビオンのオイルも欲しい。

しばらく物欲はなかったのです。物を買うよりも投信にお金を回す方が気持ちの満足度が大きくて。
つもり貯金ならぬつもり投資にしたり。

けど、毎月投信の積立していると飽きてきて、➕α積立てようって気持ちが薄れてきます。

毎月愚直に積立て、ボーナスや臨時収入からも投資に回せる人に憧れます。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村