おこめの投資ブログ

つみたて投資と歯列矯正

子供達へのクリスマスプレゼント


今年のクリスマスイブは生憎の雨予想ですね。
我が家はケーキ食べてチキン食べての普通なクリスマスを過ごす予定です。

子供達がサンタさんへリクエストしたものはムスコがポケモンのゲーム、ムスメがプリキュアのおもちゃでした。

二人ともまだ小さいのでサンタさん信じてます。言うとこ聞かないとサンタさんに言うよ!と脅すと素直に聞きます。期間限定です。

ムスメのプレゼントはAmazonで購入!
。なんとなく配送料が勿体無い気がして、この機会にAmazonプライムにも加入してみました。
以前はオムツの購入の為に加入してましたが、そんなにAmazon使わなくなったので解約してしまったんです。

30日間お試し期間なのでその間にいろいろ楽しみたいと思います。早速いくつかKindleで本をダウンロードしてみました。早く読みたい!

Amazonビデオのラインナップも子供が喜びそうなものも多く、なんとなくそのまま更新してしまう気がします。

話が逸れました。
子供達がクリスマスプレゼントを喜んでくれますように。