おこめの投資ブログ

つみたて投資と歯列矯正

お気に入りのピアス


先日ルミナリエに行った時にお気に入りのピアスを落としてしまいました。。
気付いた時に駅まで探しに戻りましたが見つからず。
とてもショックでイルミネーションどころではありませんでした。

昔、誕生日に夫から買ってもらったageteの定番のダイヤのピアスです。


定番商品なのでゾゾにも売ってます。
買い直しできるのが不幸中の幸いです。

一応ageteに問い合わせたところ、片方だけ作り直すこともできるとのこと。(商品によります)
納期は2ヶ月ほどで、定価の半分のお値段(つまりピアス片方分)でオーケーみたいです。

お気に入り過ぎて、週末の度に毎回付けていて、結婚式やパーティーにもチャームを組み合わせて付けていました。

失くしたのに気付いた時に夫に謝りました。
また買ってあげると言われましたが、自分の落ち度なので自腹で買い直したいと思います。。

最近手袋も片方無くしました。
なんかもうダメダメです(>_<)