おこめの投資ブログ

つみたて投資と歯列矯正

今年のふるさと納税終了!

源泉徴収票をもらって、収入額も確定したのでふるさと納税の枠を使いきりました。

年途中に何度かふるさと納税は実施していて、今年一番のヒットは生駒市のレインボーラムネ!
人気商品なので常に募集しているわけではないのですが、たまたま発見して急いで申し込みました。
実家や妹のお家にもおすそ分けしてみんなでなめらかな口どけの良いラムネを堪能しました〜
また来年も申し込みたいなー

計算して見たところあと2万円くらいできそうだったのでお肉を申し込みました!


佐賀県武雄市の豚肉】



高知県奈半利町の牛肉】



たっぷりのお肉で冷蔵庫が潤う予定です!
これで牛丼作ったり、肉じゃが作ったり、生姜焼きにしたり...

届くのが楽しみです。